2013年05月03日

SUREFIRE M962 kit

こんばんわ。

5日に予定されてるAREA365のナイトゲームに参加しようと準備。


夜戦でWeponライトとして使用してるM962と、そのkit
SUREFIRE M962 kit


レッドフィルター
ブルーフィルター
拡散フィルター
スイッチ
予備バルブ2種類
電池

ご丁寧にポーチもSF



レバーで簡単脱着出来るスルーレバー、M93
SUREFIRE M962 kit

マウントM93、なんかカッチリ止まってくれねぇなぁ・・・・
SUREFIRE M962 kit

オカシイな、と分解・・・
SUREFIRE M962 kit

ポロポロ出てくる割れた金属と曲がったネジ・・・・・破損してやがる・・・・実物のクセに・・・・
SUREFIRE M962 kit



同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事画像
SUREFIRE M93②
SUREFIRE M93
同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事
 SUREFIRE M93② (2013-05-05 07:33)
 SUREFIRE M93 (2013-05-04 17:51)
Posted by KANE at 07:00│Comments(2)SUREFIRE
この記事へのコメント
どうも。

実物なのに壊れちゃうのーヽ(゚□゚)ノ!
まあ、形あるものはいつかは壊れますよね。
私も注意して使うことにします。
Posted by HIDE@とりあえず at 2013年05月03日 10:21
>HIDE@とりあえずさま。

ども~!

なんか壊れちゃいましたね・・・・そういえばHIDEさんもM93付いたSUREFIRE使ってましたよね!?
銃に付ける時は慎重に取り付けたほうが良いかも・・・・
Posted by KANEKANE at 2013年05月03日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。