スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月29日

Mich2001④

おはようございます~~KANEです!

今回も変態度満開のヘルメットの紹介でぇす!
まず、WILCOX製のL2G05!!
ナイトビジョンのマウント、ブラケットになります~
米軍の特殊部隊のミリフォトでヨク見かけるヤツです

って事で私のレプのMICHちゃんに取り付け~~

注:取り付けには穴の加工を要しました・・・

正面から~


左側から~
ちゃんと先端は開きます


さらにスライド出来ます


取れちゃいました~~


さらに進化!!
CRYE製のNAPE(AOR1)も!!
これは、首の盆の首らへんをガードするヘルメットアタッチメントになります・・・



現在こんな感じのMICHです・・・



  

Posted by KANE at 07:14Comments(0)Equipment

2011年11月27日

LBT Rigger's Belt

こんばんわ!KANEです!

DEVGRU!!カッコイイ一枚ですねぇ~~


SEALs??


左seal。右はODA


と、この人たちが装備しているベルトが、Rigger's Belt!!
DEVGRU・SEALsといった海軍、CCT・PJの所属する空軍、画像のODA(陸軍)のそれぞれの特殊部隊御用達??のベルト
メーカーもLBT、EAGLEとありまして、今回紹介するのはLBTのRigger's Belt!!




大好きなロゴもあります!


あと刻印も!


ランヤードフック(??っていうのかな??)を使わない状態


使う時~~

  

Posted by KANE at 19:48Comments(0)Equipment