スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月01日

GPNVG-18

おはです。

予約できるようになりました
スパルタンエアソフトのGPNVG-18 ダミー。


2種類あるそうで、4眼の中身がリアルに光るヤツ。





形だけのヤツ・・・



どっち予約しよう・・・・(-_-;)  

Posted by KANE at 07:42Comments(3)ただのボヤキ

2013年04月24日

contour

KANEでっす!


映画ゼロ・ダーク・サーティ



早く見たい!blu-rayで見たい!!




と、よ~く画像見てたら・・・




あっ、CONTOUR。



TANYも研究用にcontour買ってゲームしてるし、ゲーム中に装着してる人をよく見る

TANYが先月のゲーム中に撮った動画を見てみたけど、なかなかオモロイ!


欲しいなぁ~~(-_-;)  

Posted by KANE at 05:59Comments(2)ただのボヤキ

2013年04月16日

引っ越し

お初でっす!TeamマムシのKANEと申します。

今までブログ『Teamマムシブログ』でつまらない記事書いてたのをここに引っ越しました。

私はおよそ8年前からサバゲをチーム仲間であるHIDEとYASUと3人で結成したのをきっかけにこの世界にどっぷりハマってしまい、今ではU.S NAVY Sealが好きなんでよくコスります。かといってあまり詳しくは知りませんし、気付けばお金が全くありません。




ビンボーで2児のパパのつまらないブログですけどよろしくお願いしまっす!(^o^)/



因みに『Teamマムシブログ』はこれからはゲームレポとか業務連絡、みんなで遊んだ記事にしていきますので悪しからず。  

Posted by KANE at 07:52Comments(3)ただのボヤキ