スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

マムCQBとBBQしてました

こんばんわ!


マムCQBでCQBとBBQしてました。



詳しくは↓
http://mamushi.militaryblog.jp/e430603.html  

Posted by KANE at 01:08Comments(0)KANEん家CQB

2013年04月29日

マムCQB③

KANEっす!



昨日バリケード増量しました



材料は近くのホームセンターでGW特売してたベニヤ板と荒材木

狭いですけど廊下みたいなん作ってみた


イタズラ書き






横置きバリケードも作ってみた。練習できます




本日は私ん家でCQBとBBQがあるので超楽しみ(^o^)v  

Posted by KANE at 06:02Comments(2)KANEん家CQB

2013年04月28日

Oakley ガスカン

KANEでっす。


去年探しまくってたOakleyのガスガン


聞く話によるともう生産してないとか

ネットでも売り切れで諦めてました


しかし家族との買い物にフラフラと立ち寄ってみたOakley専門店で発見!




あるやん(-_-;)  

Posted by KANE at 06:42Comments(0)Equipment