スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月05日

SUREFIRE M93②

ども。100円自販機前で落として超ガッカリしてるKANEです。


前回に続いて、無いわぁ のM93レプを分解して実物M93用に部品取りしました。

上左のネジっぽいのが実物の破損品。上右のネジがレプ。下の3つ突き出たのが実物のレールに食いつく部品。


ネジっぽいのだけを実物に入れ替えましたが、すんなり入った。

忘れてはならないのは金属同士がこすれて稼動する部分にギアグリスをたんまり塗っておきました。

実物M93メインで組み立ててM962を装着し、MK18mod1に



ガッチリ!


では本日のAREA365のナイトゲームでゲームせずに肉ばっかり食べに行ってきまぁす♪  

Posted by KANE at 07:33Comments(0)SUREFIRE

2013年05月04日

SUREFIRE M93

こんちわ!KANEでっす!


先日壊れてたM93スルーレバーマウントのレプが安く出てたので即ポチリ。




穴が3つ?


最新版は穴3つなのか?



壊れたM93と比較・・・・

左が実物。右がレプ


位置が入れ替わって左がレプ。右が実物



レプは塗装が粗い。そして刻印が異なる。

よ~くレプ見てたら・・・・


なんやねんこれ・・・




しかも返品不可!?無いわぁ~  

Posted by KANE at 17:51Comments(0)SUREFIRE

2013年05月03日

SUREFIRE M962 kit

こんばんわ。

5日に予定されてるAREA365のナイトゲームに参加しようと準備。


夜戦でWeponライトとして使用してるM962と、そのkit



レッドフィルター
ブルーフィルター
拡散フィルター
スイッチ
予備バルブ2種類
電池

ご丁寧にポーチもSF



レバーで簡単脱着出来るスルーレバー、M93


マウントM93、なんかカッチリ止まってくれねぇなぁ・・・・


オカシイな、と分解・・・


ポロポロ出てくる割れた金属と曲がったネジ・・・・・破損してやがる・・・・実物のクセに・・・・
  

Posted by KANE at 07:00Comments(2)SUREFIRE