2014年06月18日

久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム

もう10ヵ月ぶり?のブログ投稿になります。

久しぶりにAREA365でゲームしてきました。
久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム

久しぶりなんで重装備で行こうか暑いし久しぶりやから軽装備で行こうか朝ギリギリまで悩んでたり…

結局、映画 Act Of Valor よりジャングル装備をアレンジ
銃も久しぶりに持つトレポン。MK18mod0に換えてあります
画像はクロバネさんとこから無料DLで(^w^)



久しぶりに会うゲーム仲間とスタッフさん。
そんなみんなとゲームできておじさん超楽しかったです♪
久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム



同じカテゴリー(KANE)の記事画像
6.16CZK~
CZKにいってきましたぁ
AREA365の夜戦に行ってきた
年末だよーん♪
同じカテゴリー(KANE)の記事
 6.16CZK~ (2013-06-18 20:42)
 CZKにいってきましたぁ (2013-05-13 05:59)
 AREA365の夜戦に行ってきた (2013-05-06 11:17)
 年末だよーん♪ (2012-12-28 21:18)
Posted by KANE at 07:14│Comments(2)KANE
この記事へのコメント
また、ゲームしましょう♪
Posted by syosyo at 2014年06月18日 11:37
KANE様

AREA365での久しぶりのゲーム参加お疲れ様でした。
皆が待ってましたよ♪ ってKANEちゃんがオジサンなら私はオジイサンだわ…( ̄0 ̄;)
また宜しくお願いしますね♪
Posted by 31103110 at 2014年06月19日 01:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。