スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月20日

Crye precision

KANEでっす



HIDEのメットコレクション紹介記事のはずが現在大変みたいで投稿できません〜〜〜
理由はまた今度にでも〜♪



Crye社製 JPC

小さいの軽いの何の〜〜


猛暑のゲームもイイ感じ〜〜♪

横腹スッケスケが私にとって最高のエロです


ミリフォトで見かけた海豹も使用確認済み




続きまして

同じくCrye社製のコンシャツ&コンパンのマルチカム



タグ



ニーパッドも



以上のCrye社製品を提供していただいたアイスマンさん!いつもありがとうございます〜m(__)m
また今度マルチSealで遊んでください〜  

Posted by KANE at 23:59Comments(0)Equipment

2012年07月12日

SALOMONのウルトラマン

KANEでっす


SALOMON(サロモン) XA PRO 3D MID GTX ULTRA MEN

ウルトラメンですよ!XA PRO 3D ULTRA GTXの進化版






献花中のSeals?



この隊員さんはメッシュのXA PRO 3D ULTRA

メーカーによると
XA PRO 3D ULTRA (メッシュ:生産終了)
XA PRO 3D ULTRA GTX (ゴアテックス:生産終了)
XA PRO 3D ULTRA 2 (メッシュ)
XA PRO 3D ULTRA 2 GTX (ゴアテックス)
XA PRO 3D MID GTX 2 ULTRA  (ゴアテックス)
とあります。


重量も400g程、とて~も軽くてゲームにも最適だと思われます



ゴアテックスともあり、どんな沼地や水たまりにも大丈夫~  

Posted by KANE at 21:57Comments(0)Equipment

2012年07月10日

コンシャツ&コンパン AOR1

ども〜KANEでっす!


映画「NAVY Seals」見ました〜(^O^)

いや〜映画って本当にイイもんですねぇ〜
しかもカッコえがった〜(^O_O^)


海豹好きの私は大興奮でし〜


そんな映画にも登場しているコンシャツとコンパンの紹介〜
  
トイソルのレプです


でも生地は実物生地〜( ̄▽ ̄)


購入後袖をチョキチョキ


切り落とした袖誰か欲しい人いませんか〜?(笑)



ガチのコンシャツと比較

さすが実物生地!パターンと色が一緒!

続きましてコンパン〜


富山のセガールさん兼アイスマンさんにお願いして購入したパット(この節はお世話になりました〜m(__)m)


色が薄目のストレッチ部


これで海豹装備の役者は揃いますた〜〜(^O_O^)
  

Posted by KANE at 20:24Comments(0)Equipment