2013年09月21日

KANEん家CQB

うぃっす。KANEっす!

先日私ん家のCQB大改造しました。
KANEん家CQB


高さ5mからのファストロープ。
KANEん家CQB


ホント言うとロープはこれが欲しかった…
KANEん家CQB



KANEん家CQB


通路
KANEん家CQB

KANEん家CQB

オープンエリア
KANEん家CQB


今までの木材と足場材を使用したCQB
KANEん家CQB


ここでまた撮影会ができるΨ( ̄∇ ̄)Ψ



同じカテゴリー(KANEん家CQB)の記事画像
ファストロープ
マムCQBとBBQしてました
マムCQB③
マムCQB②
タクトレ フィールド マムCQB!
同じカテゴリー(KANEん家CQB)の記事
 ファストロープ (2013-09-28 22:15)
 マムCQBとBBQしてました (2013-04-30 01:08)
 マムCQB③ (2013-04-29 06:02)
 マムCQB② (2013-03-30 18:17)
 タクトレ フィールド マムCQB! (2012-05-06 17:35)
この記事へのコメント
あー、こう言う作りやったんですね!
今日、カネさんの事よく知ってる人とあそんでて
通り掛かった時になんか立ってる!

ってびっくりしました
Posted by syo at 2013年09月22日 21:42
ども まぜてくだ~い
Posted by アイスマン at 2013年09月23日 08:22
ひょーー!またヤバイことなってますがなーー!!!^^
ファストロープヤバイすな!
Posted by BeggersBeggers at 2013年09月23日 12:25
ども!ボンです( ̄^ ̄)ゞ

カネさんヤバ過ぎw
あなたはヤッパリ馬鹿野郎ですわぁw
尊敬してますsir( ̄^ ̄)ゞ
Posted by BOMBAY at 2013年09月25日 04:42
SYOくん>
ショボいのが畑にポツンと立ってたでしょ。あれがね、ケチケチCQBって言うんだよ。


アイスマンさま>
早く会いたいッス。やりにきてくらはい~


Beggerさま>
おもろいッスよ♪ファストロープからのCQB突入♪遊びにきてくださいね(笑)


ボンさま>
サイコーのお褒めの言葉あざーっす、
ボンさんも遊びに来てくらはいね♪
Posted by KANE at 2013年09月25日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。