スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月27日

トレポン Hk416 海豹仕様?

KANEです



前回紹介したHK416にSealやらDEV仕様になる様なパーツを取り付けてみました〜


オプティクスは551ではなく、こだわりの553。
「ハイマウント気味が好きやねん・・・」と言い訳・・・・
553は交換条件でセレブで金持ちなTANYちゃんにガチを買ってもらいました〜TANYちゃんありがと〜(^o^)/


このアングルエロいわ〜


超クリア!





PEQ/15のレプ




BE MEYERSタイプのハイダー
叶〇妹みたいに表面がキラキラ光ったハイダー
サンドペーパーで磨いても取りきれませ〜ん(T_T)


速攻黒塗り


ナイツQDフロントサイト(レプ)


A.R.M.S-#71リアサイト(レプ)


モノホンのフォアグリップもこだわりのSOG ARMORY
これすんごぉ〜い握りやすい〜〜


SURE火のM600スカウトライト(ガッチ)







気分によって付け替えようとMAGPUL PTSのAACハイダーとM4-2000サプレッサー





これでちょっとは海豹さんが持つ416の形になったかな〜?


papaさん、パーツありがとうございましたm(__)m


本日はAREA365にてゲームしてきます〜(^o^)
ヨロシクお願いしますです〜m(__)m  

Posted by KANE at 04:01Comments(0)Wepons

2012年05月25日

トレポン Hk416

HIDEに対抗すべく、首を長〜〜〜くして待ったトレポンがHK416になって帰ってきました〜〜



発売して間もないHK416のロアー



アッパーはWEのGBBベースカスタム



リアルに再現されたその他各部



純正(we-tech)のサイト




ハイダーはMAGPUL PTSのAACを取り付けました


チャーハンもBCM製に取替え


このアングル最高~


ここもエロイ


「説明書を呼んでから使え」



「早く撃ってみたい!」

と、ここまではガチのE-MAGが刺さってますが、P-MAGを刺すと・・・


入らない・・・・


細かく見てみるとマガジンキャッチが完全に掛かっていないのがわかります


そこで!

ガチのP-MAG削りました!しかも超適当に!


あぁ~入った



ミリフォトでHK416にE-MAG刺さっているのをよく見ますがこういう理由だったんですね・・・知らなかった・・・

「説明書を呼んでから使え」






ごもっとも・・・




しっかしリアル!!
カスタムしていただき、お世話になった東京MOVEさん、ありがとうございました〜m(__)m  

Posted by KANE at 23:28Comments(0)Wepons

2012年05月06日

タクトレ フィールド マムCQB!

ういっす〜KANEです〜


マムCQBとりあえず完成?しました〜!

手前が休憩所〜



真っ先に作った休憩所の中〜


フィールド内はこんな感じ〜〜





所々に取り付けた黒鉄君がお出迎え〜

フィールド全体はこんな感じです〜〜


奥行き約35m×10mの細長フィールドです〜〜


ちなみに一昨日の小浜市では暴風雨に逢い、既に立てていたバリケードのうち、3枚が「パタンっ」とドミノ倒しになったりして・・・・(ToT)

っで、昨日の快晴にTANYとSAKIが来てくれて修復&増設してました〜〜(o^-^o)暑い中お疲れさま〜&ありがと〜!!

  

Posted by KANE at 17:35Comments(0)KANEん家CQB