スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月21日

Oakley si 2.0 Mフレーム

こんばんわ!KANEです〜

最近チームメンバーそれぞれの装備の特色が濃くなって来ているような??・・・(^^ゞ
でも全然OK〜〜!
チーム内の装備は自由なんで!!あとはをとれば!o(^-^)oグッド


今回私の入手したのがこのアイウェア〜



ピッカピカです。


DEVGRU隊員さんも〜


CCT隊員さんも!


私ん家に居てる1才の散らかし魔も・・・・


良く見かけるアイウェア??です



話はまたチームの話に変わりますが、またチーム内みんなで寸劇したいと思ってます〜!

去年夏ごろの続編にしようか??

はたまた新バージョンかな??

それは内緒です・・・・・


ではマタ〜!(^O^)/  

Posted by KANE at 21:13Comments(0)Equipment

2012年02月18日

Oops! I did it again(´Д`)

ブリトニー・スピアーズの曲にもこのタイトルが付いてましたね。
なんか好きなんですよね〜、ブリちゃん・・・最近見てない気がするけど〜


タイトルを直訳すると、
「あぁ、気持ちイイ〜〜〜〜♪」・・・・・


違うし・・・

気を取り直して、
「あら弱った、またやってもた〜」・・・・


地元の方言やんけ・・・・・

標準語で、
「あぁ、またやってしまった〜」
が正解です〜





・・・・・・・

どうもKANEです!ついにやってしまいましたっは〜!!

ガチ!CRYE製AOR1コンバットシャツが手元にぃぃ〜〜っ!!!




これでHIDEに追い付いた〜っ(o^-^o)


今までモドキとして使ってきたFROGのシャツと並べて〜〜(゜_゜)

色を比べてみる(左がFROG、右がNAVY custom)



型はGEN2?

皆様方の方がよく知ってると思いますので、スルーします・・・・・・

タグ


ん〜〜〜あと残すはコンパンダケ〜〜〜〜っ!!!o(^-^)o

最後に余談ですケド、AOR1上下揃ったらお空の方に移行しようかな・・・・CCTに(~_~;)  

Posted by KANE at 11:10Comments(0)Equipment