スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月13日

腰まわり装備

あぢ~~~~~~(T_T)気温30℃やて・・・・このままやと夏までにヘタりそうやぁ〜〜(>ε<)

あっ、どもっ、KANEです!!仕事も現在暇ぁ〜〜なんで色々ミリネタ考えてますが、なっかなか思い浮かびません・・・・

今週末の17日、マムシからは自分一人で参戦するAREA365の夜戦の装備どうしよっかなぁ〜〜
人生初の夜戦やしなあぁ〜

かといって最近マイブームなDEVGRU装備は重いしなぁ〜〜




あっ、新しい装備の紹介やった
(o・v・o)

先日、夏の暑さ対策にと購入した実物放出品のFROGのコンシャツとFROGのフィールドパンツ!!
海兵隊仕様なんスけど、無理矢理Dプレ着てなんちゃってDEVGRUしよ〜(>д<)


ほんで、これも購入しましたぁ〜〜
新品のBLACKHAWKのSERPAホルスターSIG P226用BK と、同じくデューティーベルトBK

  

Posted by KANE at 20:26Comments(0)Equipment

2011年06月12日

MK18MOD1の改良と、紹介その②

どうもぉ〜〜KANEですっ

ってこれHIDEやったぁ(^^ゞ
今日はいつもながら子供と一緒に家でヒマ〜〜でして、寝ている間にこの記事を打ちます!(^0_0^)


タイトルにありますように、トレポンのMK18MOD1をまた少し改良しました!それがこれです!↓↓↓↓


前回のゲームとかに比べて何が違うって言うと、一目瞭然な箇所がありますねぇ〜。
SUREFIREのM962を取り付けただけ・・・
あとTANGODOWNのグリップにスイッチケーブルをインシュロックで固定しただけ・・・



以上でぇす!バイバイ〜




ってまだですっ(>д<)
あとはですねぇ、最近めっきり付ける事が無くなったナイツタイプサプレッサー!

自分で塗装してそのまま放置してたのが取り付けてありますっ


でもこのサプレッサー、他のサプレッサーと一緒にしてほしくない一品なんです!!!

実は~




わかります???
マルイのトレーサーをビルトインしちゃいましたぁ!!って、自分でしたワケぢゃ〜〜〜ナイ!!(>д<)FIRSTさん加工です!!!(スゴい事考えはるわぁ〜)

蓄光弾を装填し、このサプレッサーを取り付け夜中に射撃・・・
ん〜〜〜〜〜〜サイコー!!ナイトビジョンで見る実弾の様〜〜



今度の17日金曜日、AREA365で行われる夜戦用にとカスタムしてあります!

ゲームでお会いしましたらよろしくお願いしまぁす!  

Posted by KANE at 18:50Comments(2)Wepons