2013年09月03日

Zero Dark Thirty

おひさでつ。季節の変わり目でド風邪をひいてるKANEでっす(-_-;)

エロいDVDが届きました

Zero Dark Thirty



同じカテゴリー(other)の記事画像
HIDEとKANE
トレポンマガジンのクリーニング
同じカテゴリー(other)の記事
 HIDEとKANE (2013-06-02 21:25)
 トレポンマガジンのクリーニング (2013-05-08 05:44)
Posted by KANE at 18:26│Comments(3)other
この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。

私は映画館へ見に行きました。
ネタバレになるから詳しく書きませんが、CIAのお姉さんの一言を聞いて、「あんたが基準かよ!」って思いました。
Posted by Mochizuki at 2013年09月03日 23:56
お久 最後ハンパなくカコうぃねー 機会があれば夜撮影会したいですねー!
Posted by アイスマン at 2013年09月05日 13:49
>Mochizukiさま。

やっとこさ昨日見ました(-_-;)
序章(笑)は長かったっすけど鯛柄迷彩さん出てきてテンション上がってました(*^.^*)


>アイスマンさま。

やぱカコウィーっすねぇ(*´ω`*)
DEVしてて良かったと泣いておりました

夜撮影したいっすね!いや、しましょう!
Posted by TeamマムシTeamマムシ at 2013年09月10日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。