2011年05月19日

トレポンMK18MOD1ウェザリング

こんばんわ!最近ヒマ~で子守りとかで家にいる時間が圧倒的に多く、ふと昔を振り返るとなぜか例年に比べゲームに参加している回数が2倍に増えているKANEです!!

タイトルにも掲げてますが、トレポン塗装しましたので紹介!

の前に、先週日曜日に行ったG.A.Tの皆さんとゲームしてた時に無くしたカバーをSTDのストックとカバーが余ってましたので、ストックもろもろ取り替え~

日曜日のゲームも塗装はしていたのですが、仕事が終わって子供が寝ている間にしな~っと武器庫にてMK18を塗装しちゃいました!

武器庫にはガンプラ用にと購入したエアブラシ(GSIクレオス:Mr.リニアコンプレッサー L5)で、塗料カラーはカーキとブラックを5:1の割合で混合、それをテキトーに「プシー」って音でロアーフレームとグリップのみに、まばらに塗装~。それからロアーとアッパーを合体させて全体的に、凹んだところをカーキのみで!これもまたテキトーーに「プシー」っと(^O^)

最初塗るつもりじゃなかった実物パーツに少し吹き付けてしまって・・・(゜_゜)・・・(~_~;)・・・・(o・v・o)
吹っ切れたようにもうお構い無しに全体的に薄く、今度は幅広く音も変わって「ブシーっ」って吹き付け!!

乾いたところでエタノールを雑巾に付けて、普段手で良く触るグリップとかマガジンハウジングの表面をゴシゴシ、挙げ句の果てには実物のCOMP M2にまで塗装しちゃいましたからそこも軽くゴシゴシ、あとDDのRIS2の手が触れそうなトコやTANGODOWNのグリップもゴシゴシ・・・

まだ気に入らなかったので今度は綿棒にエタノール染み込ませて表面の所々をゴシゴシ・・・・

初心者塗装の結果これです↓↓↓↓↓
トレポンMK18MOD1ウェザリング

トレポンMK18MOD1ウェザリング
COMP M2にも・・・
トレポンMK18MOD1ウェザリング
ストック部分も塗装
トレポンMK18MOD1ウェザリング
「ちょっと1年ほど砂漠で戦争長い事行ってましてぇん!」と言わんばかりの汚ったねぇ汚し塗装???・・・
自分でもこれがイイのか悪いのかわからない仕上がりになってしまいました(ToT)




またどなたでもイイので感想聞かせてください・・・



同じカテゴリー(Wepons)の記事画像
トレポン マグネティックボルトストップ②
トレポン マグネティックボルトストップ
トレポンのHOPデータ取り⑦ 新型 RAIDシリコンHOPUPパッキン
トレポンのHOPデータ取り⑥ RAID黒HOPUPパッキン
トレポンのHOPデータ取り⑤ RAID HOPUPパッキン
トレポンのHOPデータ取り④ カーブ ローラーHOP パッキン
同じカテゴリー(Wepons)の記事
 トレポン マグネティックボルトストップ② (2013-06-15 17:11)
 トレポン マグネティックボルトストップ (2013-06-14 23:13)
 トレポンのHOPデータ取り⑦ 新型 RAIDシリコンHOPUPパッキン (2013-06-01 06:29)
 トレポンのHOPデータ取り⑥ RAID黒HOPUPパッキン (2013-05-21 06:27)
 トレポンのHOPデータ取り⑤ RAID HOPUPパッキン (2013-05-20 06:02)
 トレポンのHOPデータ取り④ カーブ ローラーHOP パッキン (2013-05-17 20:25)
Posted by KANE at 23:19│Comments(0)Wepons
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。