2013年05月06日

AREA365の夜戦に行ってきた

どもKANEでっす!


昨日5日の夜にナイトゲームしてきました。

久々にCRYEマルチカム。
AREA365の夜戦に行ってきた


マムシはTANY、YASU、私。
AREA365の夜戦に行ってきた



Teamマムシブログにて詳細記事投稿してます~⇒こちら



同じカテゴリー(KANE)の記事画像
久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム
6.16CZK~
CZKにいってきましたぁ
年末だよーん♪
同じカテゴリー(KANE)の記事
 久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム (2014-06-18 07:14)
 6.16CZK~ (2013-06-18 20:42)
 CZKにいってきましたぁ (2013-05-13 05:59)
 年末だよーん♪ (2012-12-28 21:18)
Posted by KANE at 11:17│Comments(1)KANE
この記事へのコメント
5.5バーベキューナイトゲームお疲れさまでした。中央にCQBを集めて組んだものの…皆さんあんまり使ってなくてガッカリ(笑) 人数が増えてきたのでバーベキューのコンロも追加しなくてわ。まだまだ課題がいっぱいです~サポートもまたお願いしますね。次回も宜しくです。
Posted by AREA3110 at 2013年05月07日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。