スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月17日

クリンコフのプチカスタム

ども〜KANEです!

はぁ~久々に土日休日やぁ~・・

誰もブログ書いてくれねぇ〜なぁ〜・・・って事で前回の記事にちょこっと紹介してましたが、ショップ巡りで手に入れたカスタムパーツで、汚クリにプチカスタムを施しました!!(●^o^●)




変更点
・インナーバレル(262mm)  ⇒  TANYのSCARをカスタムして余ってた純正インナーバレル(300mm)に変更と、とある加工

インナーバレル先端がちょうどハイダーの影の所に



・ノズル  ⇒  でんでんむし に変更
・HOPかけるヤツ(名前知りません)  ⇒  電気なまず(甘口) に変更



見た目は変わりませんが、スペックのビフォーアフターがチョット良くなりました!

まず、初速(0.2g)!80m/sしかなかったのが、93m/s前後に!
集弾性:まぁまぁちゃう??・・・
飛距離:まぁまぁ飛ぶなぁ・・・

って事で、若干ですけどスペックアップ出来ました!!(^o^)


今回もお読みいただきありがとぉ〜ござい  

Posted by KANE at 12:21Comments(0)Wepons