スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月08日

下痢等魂!!

どもKANEです


先日のAREA365参戦したときやら、お遊びで下痢等魂の所持していた武器の紹介。

中古ですけどもぉ、美品でノンカスタムのマルイ次世代AKS-74u(通称クリンコフ)!!



今は亡きウサマ・ビン・ラディンの愛銃??らしいですが(画像は40連マガジン)ヤフオクで格安落札〜〜〜!!!



で、これを手にしたのは6月頃なんです・・・
ゲリラしてぇなぁ〜〜
YASUもゲリラ装備最初から持っとるしえぇやん!
おもろそぉ〜〜
やろやろっ〜〜!
ってHIDEと話してノリで手に入れました(^O^)それと装備も一緒に・・・・(装備はまた次回にでも)

ノーマルマガジン4本セットとバッテリー1本付属されてましたが、バッテリーがヘタりまくり・・・仕方なくバッテリー2つと、多弾マグ2本購入〜〜(^○^)


とりあえず2マグ程試射!!マルイなんで最初から精度もヨク、初速もヨク、申し分なし!!
それから2日懸けてワイヤーブラシで本体をゴシゴシ、コスコス・・・さらにエアーブラシで”コレデモカ汚し塗装”し、メタル箇所を錆び付きにくくするように透明のつや消しスプレーでコーティング!!!
できたのがこれです↓↓↓↓







それからこうなりましたぁ〜〜
↓↓↓↓↓



毎度毎度やる気Nothink記事でスマソm(__)m  

Posted by KANE at 08:39Comments(0)Wepons