スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月03日

Zero Dark Thirty

おひさでつ。季節の変わり目でド風邪をひいてるKANEでっす(-_-;)

エロいDVDが届きました

  

Posted by KANE at 18:26Comments(3)other

2013年06月02日

HIDEとKANE

こんばんわKANEでっす!

HIDEが遊びに来てくれました~

左から、私のトレポンHK416、私のトレポンMk18Mod1、HIDEのトレポンHK416、HIDEのトレポンM4


詳細はこちら⇒「Teamマムシブログ」にて  

Posted by KANE at 21:25Comments(2)other

2013年05月08日

トレポンマガジンのクリーニング

KANEでっす!

先日のゲームでトレポンマガジンのフォロアートップが無くなる事象が発生!


たまにマガジンポーチの底とかにあるのよねぇ~。やっぱり無いわぁ~(-_-;)


買っておいた予備のフォロアートップ差し込んでOK


そして他のマガジンは発光弾がつまった・・・(-_-;)

全く弾が上がって来ず・・・

急遽マガジンのメンテ(^o^)/



まず実マグの側からインナーを取り出す。


インナーマガジンの分解。因みに私のマガジンは全部SYSTEMA純正の120rd
ここで注意すべきは分解時にスプリングというスプリングが爆発の勢いで飛んでくる。おまけに今回は発光BB弾と一緒に・・・



スプリングガイドやらこんなトコが汚れてたり・・・・



キレーに掃除できたら復旧。


最後は側にインナーマガジンを挿入。



私はここでコイツを使用。

ネジロック(中強度)


ここに少し。赤いのがネジロック剤


上画像のままピンを挿入すれば固定されてピンが抜けにくくなります。
  

Posted by KANE at 05:44Comments(0)other