スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月08日

Mich2001①

KANEです。
買いました!MICH2001!!のレプ・・・

目指すはSEALs or DEVGRU!って事でいきなりエアブラシで塗装しちゃいました!

ミリフォトとかで参考にさせてもらってましたが、カッコイイMICH2001ばっかり・・・頭の中がごちゃごちゃしながらの塗装・・・


こんなんです







チームのシンボルマークの「マムシちゃん」を所々に模様で吹き付けました。

この前に安く手に入ったARCのMS-2000を付けました。

ついでに余っているsurefire300xも・・・

いろいろメットに付けたいところですが、頭に実際被ったら・・・重いやろなぁ・・・

とか色々考えてます  

Posted by KANE at 21:18Comments(0)Equipment