2013年05月08日

トレポンマガジンのクリーニング

KANEでっす!

先日のゲームでトレポンマガジンのフォロアートップが無くなる事象が発生!
トレポンマガジンのクリーニング

たまにマガジンポーチの底とかにあるのよねぇ~。やっぱり無いわぁ~(-_-;)


買っておいた予備のフォロアートップ差し込んでOK
トレポンマガジンのクリーニング

そして他のマガジンは発光弾がつまった・・・(-_-;)
トレポンマガジンのクリーニング
全く弾が上がって来ず・・・

急遽マガジンのメンテ(^o^)/



まず実マグの側からインナーを取り出す。
トレポンマガジンのクリーニング

インナーマガジンの分解。因みに私のマガジンは全部SYSTEMA純正の120rd
ここで注意すべきは分解時にスプリングというスプリングが爆発の勢いで飛んでくる。おまけに今回は発光BB弾と一緒に・・・
トレポンマガジンのクリーニング


スプリングガイドやらこんなトコが汚れてたり・・・・
トレポンマガジンのクリーニング


キレーに掃除できたら復旧。


最後は側にインナーマガジンを挿入。
トレポンマガジンのクリーニング


私はここでコイツを使用。
トレポンマガジンのクリーニング
ネジロック(中強度)


ここに少し。赤いのがネジロック剤
トレポンマガジンのクリーニング

上画像のままピンを挿入すれば固定されてピンが抜けにくくなります。



同じカテゴリー(other)の記事画像
Zero Dark Thirty
HIDEとKANE
同じカテゴリー(other)の記事
 Zero Dark Thirty (2013-09-03 18:26)
 HIDEとKANE (2013-06-02 21:25)
Posted by KANE at 05:44│Comments(0)other
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。