2011年06月13日

腰まわり装備

あぢ~~~~~~(T_T)気温30℃やて・・・・このままやと夏までにヘタりそうやぁ〜〜(>ε<)

あっ、どもっ、KANEです!!仕事も現在暇ぁ〜〜なんで色々ミリネタ考えてますが、なっかなか思い浮かびません・・・・

今週末の17日、マムシからは自分一人で参戦するAREA365の夜戦の装備どうしよっかなぁ〜〜
人生初の夜戦やしなあぁ〜

かといって最近マイブームなDEVGRU装備は重いしなぁ〜〜




あっ、新しい装備の紹介やった
(o・v・o)

先日、夏の暑さ対策にと購入した実物放出品のFROGのコンシャツとFROGのフィールドパンツ!!
海兵隊仕様なんスけど、無理矢理Dプレ着てなんちゃってDEVGRUしよ〜(>д<)


ほんで、これも購入しましたぁ〜〜
新品のBLACKHAWKのSERPAホルスターSIG P226用BK と、同じくデューティーベルトBK
腰まわり装備



同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
GPNVG-18③
GPNVG-18②
contour②
海仕様なメット汚し
Oakley ガスカン
LBT-6094A AOR1の飾り②
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 GPNVG-18③ (2013-06-17 22:18)
 GPNVG-18② (2013-06-16 19:48)
 contour② (2013-05-23 06:10)
 海仕様なメット汚し (2013-05-16 06:37)
 Oakley ガスカン (2013-04-28 06:42)
 LBT-6094A AOR1の飾り② (2013-04-26 05:56)
Posted by KANE at 20:26│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。