2013年04月16日

引っ越し

お初でっす!TeamマムシのKANEと申します。

今までブログ『Teamマムシブログ』でつまらない記事書いてたのをここに引っ越しました。

私はおよそ8年前からサバゲをチーム仲間であるHIDEとYASUと3人で結成したのをきっかけにこの世界にどっぷりハマってしまい、今ではU.S NAVY Sealが好きなんでよくコスります。かといってあまり詳しくは知りませんし、気付けばお金が全くありません。
引っ越し



ビンボーで2児のパパのつまらないブログですけどよろしくお願いしまっす!(^o^)/



因みに『Teamマムシブログ』はこれからはゲームレポとか業務連絡、みんなで遊んだ記事にしていきますので悪しからず。



同じカテゴリー(ただのボヤキ)の記事画像
GPNVG-18
contour
同じカテゴリー(ただのボヤキ)の記事
 GPNVG-18 (2013-05-01 07:42)
 contour (2013-04-24 05:59)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますー!
KANEさんのプレイはよく盗み見させてもらってますー(笑

当方、サバゲー初心者ですがこれからもよろしくお願いします!
Posted by キョウスケ at 2013年04月16日 13:48
お!お引越しご苦労さんでっすーー!!!
またよろしくでっすー!!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年04月16日 14:14
>きょうすけさま。

見ていただいてありがとうござい!
不定期ですけどまた見に来てくれたら幸いです♪

先日のゲームも初心者とは思えませんなぁ(^-^;

注:私のプレーを真似すると毎回必ずすぐ死にますよ



>Beggerさま。

バレちゃいました?
こちらこそよろしくです~♪
Posted by KANEKANE at 2013年04月17日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。