2011年12月11日

グローブ

こんばんみ!KANEでっす!
日曜日で仕事も休み〜でしたが特に何もすることも無く、武器庫の整理整頓と掃除を行っておりますと・・・

荷物が届き、中身は
グローブ

Mechanix CG HeavyDuty Glove!!
色んなシリーズで、丈夫でリーズナブルな価格をリリースしているMechanixですが、このMechanix CG HeavyDutyは他の同社シリーズより厚手の割に通気性が良くてグリップも良く、寒い冬のゲームなんかには持ってこいだぁと思います!


Seals??の訓練にも持ってこい??(画像のは違うグローブですが・・・)
グローブ


話が反れましたが、整理して出てきたグローブ類・・・

Oakley!
グローブ

Mechanix!
グローブ

全部で〜〜
グローブ

もう当分グローブは買わないでおこう・・・



同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
GPNVG-18③
GPNVG-18②
contour②
海仕様なメット汚し
Oakley ガスカン
LBT-6094A AOR1の飾り②
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 GPNVG-18③ (2013-06-17 22:18)
 GPNVG-18② (2013-06-16 19:48)
 contour② (2013-05-23 06:10)
 海仕様なメット汚し (2013-05-16 06:37)
 Oakley ガスカン (2013-04-28 06:42)
 LBT-6094A AOR1の飾り② (2013-04-26 05:56)
Posted by KANE at 21:53│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。