スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月29日

マムCQB③

KANEっす!



昨日バリケード増量しました



材料は近くのホームセンターでGW特売してたベニヤ板と荒材木

狭いですけど廊下みたいなん作ってみた


イタズラ書き






横置きバリケードも作ってみた。練習できます




本日は私ん家でCQBとBBQがあるので超楽しみ(^o^)v  

Posted by KANE at 06:02Comments(2)KANEん家CQB

2013年03月30日

マムCQB②

どぉも!KANEでっす!


冬の間出張行っている合間にパタンパタン倒れてたマムCQBのバリケードを修復し、改装しました



今まではフィールドに対してバリケードを横向きしか立ててませんでしたが、補強ということで縦も追加


注!ここからの画像は超汚いので心してください














スタート位置


上画像を進み、左側から覗きます


少し進んで右側を覗く


上画像の左手バリケードの右側から覗きます


上画像の中央を少し進んで左側を覗きます


さらに深く覗きます



とCQBエリアは終わり。CQBエリアを狭めました。

CQBエリアから奥は射的出来るように広く


レンジは約20m




よかったら遊びに来てください。マムシート差し上げます  

Posted by KANE at 18:17Comments(0)KANEん家CQB

2012年05月06日

タクトレ フィールド マムCQB!

ういっす〜KANEです〜


マムCQBとりあえず完成?しました〜!

手前が休憩所〜



真っ先に作った休憩所の中〜


フィールド内はこんな感じ〜〜





所々に取り付けた黒鉄君がお出迎え〜

フィールド全体はこんな感じです〜〜


奥行き約35m×10mの細長フィールドです〜〜


ちなみに一昨日の小浜市では暴風雨に逢い、既に立てていたバリケードのうち、3枚が「パタンっ」とドミノ倒しになったりして・・・・(ToT)

っで、昨日の快晴にTANYとSAKIが来てくれて修復&増設してました〜〜(o^-^o)暑い中お疲れさま〜&ありがと〜!!

  

Posted by KANE at 17:35Comments(0)KANEん家CQB