スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月18日

久しぶりの投稿と久しぶりのゲーム

もう10ヵ月ぶり?のブログ投稿になります。

久しぶりにAREA365でゲームしてきました。


久しぶりなんで重装備で行こうか暑いし久しぶりやから軽装備で行こうか朝ギリギリまで悩んでたり…

結局、映画 Act Of Valor よりジャングル装備をアレンジ
銃も久しぶりに持つトレポン。MK18mod0に換えてあります
画像はクロバネさんとこから無料DLで(^w^)



久しぶりに会うゲーム仲間とスタッフさん。
そんなみんなとゲームできておじさん超楽しかったです♪

  

Posted by KANE at 07:14Comments(2)KANE

2013年10月05日

ファストロープ②

禁煙してますKANEっす。

降下用のロープ買いました。



やっぱミリタリーは黒ですよ黒!

リバティマウンテンの12mmロープ。

シングルロープなのでこのまま使います。



じゃあ道具も揃ったのでKANEん家近くの古びた橋にGo~~♪

ってことで早速やってみた




お〇っこちびりそうでした♪
  

Posted by KANE at 16:06Comments(3)Fast Rope